人気ブログランキング | 話題のタグを見る

店長日記/だいじな靴

店長日記/だいじな靴_e0068042_21123845.jpg

ちょっとそこまで。も、東京もパリも。この靴と一緒です。

ちゃんと歩けて、見た目にかっこよく、少し敷居の高い場所にも履いていける靴。ありそうで、なかなか無いものです。

だいじな相棒なので、ときどきメンテナンス。

『大切に履かれているのが、見てわかります。』と言われて、ちょっとうれしくなりました。

少しだけ、オトナになれた気分です。
Commented by saya at 2007-11-02 20:42 x
靴を大切にはき続けるって、ステキですね♪
でも、私の場合、歩き方が悪いのか、つま先の上がなぜかいつも傷だらけに;;
結局、メンテナンスなどせずに、ぼろぼろになるまで履ききってしまってから、捨ててしまっています;;
Commented by UPPERWEST at 2007-11-03 20:33 x
つま先の上にキズが付くってことは...
履く時に『トントンッ』ってやってしまっているんじゃないですか?
ボロボロにしちゃうの、もったいないですねぇ。
私はときどき靴底の減りをみて、歩き方や姿勢を見直すようにしたりもします。
なんていうか、お手入れ好きなんですよね(笑)
靴、バッグ、小物...特に革製品。そういうモノがとにかく好き。
お財布は10年以上おなじのを愛用しています♡


by cafe-upperwest | 2007-11-01 21:12 | カフェ | Comments(2)

毎週金、土、日曜日オープン11am~21pm[048-623-9024]


by cafe-upperwest