人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週のお菓子/店長日記

今週のお菓子/店長日記_e0068042_9582270.jpg

〈今週のお菓子〉
☆モンブラン
☆ブルーベリーパウンドケーキ
☆アーモンド・メレンゲクッキー


〈店長日記/さいきん買ったもの〉

イギリス製のティーポット。

ずっと思い描いていたイメージにピッタリのものが、ようやく見つかったので値段はどうでもよかった。

買ってみたら、そんなに高くなかったから嬉しくなり、ついでにカイボイスンのジャムスプーンも買って『これは茶葉をすくう用にしよう』などと考えていたらステキな香りのキャンドルを発見。

もちろんお買い上げ。
結局、いろいろ買ってしまった。わたしの買い物はいつもそう。

ちなみにAmazonの『これを買った人は、こんな商品も買っています。』というフレーズにも弱い。

財布のヒモは緩むどころかひらきっぱなし。

開かない財布があったら買いたい(笑)
by cafe-upperwest | 2007-09-28 09:58 | カフェ | Comments(0)

毎週金、土、日曜日オープン11am~21pm[048-623-9024]


by cafe-upperwest