人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こはるだよりその1

こはるだよりその1_e0068042_1102565.jpg

桜の季節になりました

向かいのお不動様の桜も、ようやく咲き始めました。

いつもなら、『花よりだんご』なんだけど、春だけはチョット例外…?(笑)
Commented by 涼介 at 2006-03-28 14:37 x
店長、こんにちわ。
桜は1年で1度だけの楽しみですよねぇ!
日本人に生まれたことを幸せに感じつつ、春を堪能しましょう。
おいしい飲み物を添えて☆
Commented by UPPERWEST at 2006-03-28 20:14 x
いつもどうも!店長です。
そうですねぇ...春を堪能しなきゃ。
欲張りな私は、おいしいおだんごと、お約束の(笑)アイスクリームを頬張りつつ、満開の桜を眺めてみたいとおもいます。
Commented by あね at 2006-03-28 22:56 x
だんごと言えば、ミヨシのごまだれだんごがなかなか美味しいよ。
以上ゴディバミルクを飲みながら、B級グルメ情報でした。
Commented by UPPERWEST at 2006-03-29 00:27 x
おだんご情報ありがとう!早速たべてみます。
こーゆーのは、やっぱ、オトナ買いですよねぇ?
.......涼介さん!
Commented by 涼介 at 2006-03-29 21:44 x
ですねぇ、店長!!

あねさ~ん、ミヨシって「だんごの三好」さんですか??

もしそうなら、あそこって、「山菜おこわ」も、すんげ~んまいですよね☆

あ~、おなか空いてきました(笑)

あ、もちろん「え~とぉ、ここからぁ…ここまでを、包んでくださいっ!!」ってな感じで、オトナ買いですよ(爆笑)
Commented by あね at 2006-03-29 22:26 x
そう!
おこわ食べたことないから、今度食べてみる。
私はシーチキンの太巻きが大好き。
大葉が入っていて、大人のシーチキン巻よ。
いいねぇ、大人買い。でも
大人買い=太るもとよ。
まさに太巻き
Commented by UPPERWEST at 2006-03-30 18:20 x
おだんごと、おこわと太巻きのオトナ買い...☆ステキィ!!!

だけど、あねさん!おっしゃるとおりです。確実に太ってしまうわぁ...
だって、アイスもオトナ買いしちゃうもんね。
気をつけよう。。
by cafe-upperwest | 2006-03-28 11:00 | カフェ | Comments(7)

毎週金、土、日曜日オープン11am~21pm[048-623-9024]


by cafe-upperwest