人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週のケーキ/店長日記「アミトモ」

今週のケーキは引き続き『モンブラン』です。400yen
今週のケーキ/店長日記「アミトモ」_e0068042_10115767.jpg


................................................................

ハートのフィナンシェ 150yen
今週のケーキ/店長日記「アミトモ」_e0068042_1911486.jpg


プレート
今週のケーキ/店長日記「アミトモ」_e0068042_196665.jpg


+++++
今週のケーキ/店長日記「アミトモ」_e0068042_1935396.jpg


先週もお客様でいっぱいのUPPERWESTでした。
わたしは土曜日の午後から閉店まで、久しぶりに長い時間お店にいたのですが、以前から通ってくださってる方と久々に再会することができました。
しかも、名古屋からいらしたと聞いてビックリでした!本当にありがとうございました。感謝です。

それから「店長の、ご自由にどうぞ」のコーナーでは、本のほか、店長自宅で使用していた食器なども置いています。チビ店長が着られなくなったベビー服なんかも、そのうち並べようかと思ってマス。

夏日が戻った!...と思ったら、こんどは冬のような寒さ。
しばらく休止していた編み物も、いよいよシーズン到来。
編み物友だち(略して、アミトモ)からのメールで、カワイイ編み物本が発売されたことを知り、アタマの中は毛糸玉のことでいっぱいです。
Commented by にゃごろ at 2010-09-24 20:58 x
先日はありがとうございました!
(しかも覚えて戴いていたなんて)

バタバタの強行スケジュールでしたが、少しの時間でも伺えて良かったです。

ボスにもお会いできて嬉しかったです、次回は写真とjazzの話も。

また機会みて伺える日を楽しみにしています。
では
Commented by 店長 at 2010-09-28 23:24 x
にゃごろ さま
改めて、先日は遠くからありがとうございました!
少しお話もできたので良かったです。またお会いできる日をたのしみにしています。
by cafe-upperwest | 2010-09-23 19:07 | カフェ | Comments(2)

毎週金、土、日曜日オープン11am~21pm[048-623-9024]


by cafe-upperwest