人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UPPERWEST店長より、お詫びとお知らせ。

こんばんは、店長です。
先週は臨時休業してしまい、大変申し訳ございませんでした。
ブログでの発表が営業日前日の夜だったので、知らずにご来店されたお客様もいらしたと思います...この場を借りてお詫び申し上げます。

そして今日の、お知らせというのは、
「UPPERWESTはしばらくの間、休業させていただくことになりました。」...と、いうことです。

UPPERWESTは、家族でやっている小さな店です。

先週、うちのボス(わたしの父)が突然入院し、療養にしばらくの時間がかかることが解り、回復までには家族のサポートも不可欠になるため、誠に勝手ながら『休業』というカタチをとらせていただくことになりました。

お店はお休みしますが、ブログは続けていきますので時々のぞいていただけたら、うれしく思います。

店長より 2010.6.9
by cafe-upperwest | 2010-06-09 00:52 | Comments(0)

毎週金、土、日曜日オープン11am~21pm[048-623-9024]


by cafe-upperwest