人気ブログランキング | 話題のタグを見る

店長日記「やっぱり本屋が好き」

店長日記「やっぱり本屋が好き」_e0068042_22401997.jpg

こどもの頃、暮らしていた町には小さな本屋があって、雨の日も風の日も、蜂に刺された日も、とにかく泣いても笑っても「本屋に行く」…そんな毎日でした。

三つ子の魂百まで。


大人になった今も、やっぱり本屋が好き。

さいきん目の前にTSUTAYAができたのが嬉しくて、特に用事は無いのに通ってしまう(笑)

さっきもちょっとパトロールしてきたら、大好きな本の文庫を発見したので迷わず連れてかえって来た。

ハードカバーは持ってるから、中身はわかっているけど文庫は文庫。これは買わなきゃだわ(笑)


松浦弥太郎の「本業失格」と「くちぶえサンドイッチ」
店長のおすすめです。


店内に置いてありますので、お茶を飲みながらどうぞ。

(追伸…)
さいきんちょっと忙しくしていて、店にいない時間が多いので「店長は?」と言ってくださる方がいらっしゃるみたいですね。すみません。

いるときはいるんですけどねぇ…。

もし、どうしても「店長だせ!」ってときは、スタッフまでお知らせください。
可能な限り、対応させていただきます。

店長より
---------- ---------------- -------------+++
         「今週のお菓子」

 
 ☆ モンブラン ’09 (お待たせしました。この季節の定番です。)
店長日記「やっぱり本屋が好き」_e0068042_016255.jpg


    

焼き菓子
      ☆カトルカール
      ☆栗とレーズンのパウンドケーキ
by cafe-upperwest | 2009-09-17 22:40 | カフェ | Comments(0)

毎週金、土、日曜日オープン11am~21pm[048-623-9024]


by cafe-upperwest