CAFE UPPERWEST/店長のブログ

upperwest.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:BOSS( 7 )


2013年 05月 29日

写真コンテスト開催

アッパーウエスト写真コンテスト #1
   作品募集のお知らせ
e0068042_1623285.jpg




__UW店内、庭、ご近所でのスナップ写真(花、猫、小物、メニューなど)e0068042_1651617.jpg
    キクオカ屋ハウス内とその周辺でのカットが対象です。uw_web site



応募作品__2L(キャビネ)サイズのプリント
      UW営業日に直接お持ち下さい。(デジタルデータでも可。)

応募期間__5月10日〜7月20日

審査結果の発表は7月26日店内とこのブログで発表いたします。尚、入選作品は暫く店内に展示いたします。
e0068042_167251.jpg





商品__キクオカ屋大賞1点(ペアでUWディナー)、店長賞、yasaimama賞数点。

応募用紙は店内にございます。詳しくはスタッフにお尋ねください。
e0068042_1684314.jpg

お問い合わせ先
      kikuokaya@me.com

協賛:キクオカ屋
                 web_kikuokaya.net



. . . .. . . . . . photo by BOSS. . . .
. . . . . . (Facebook)



.


.
[PR]

by cafe-upperwest | 2013-05-29 16:02 | BOSS | Comments(0)
2013年 03月 30日

桜 咲く。 3/30

毎日 お花見状態。

    幸せ.....かな。
.....
アッパーウエスト目の前、お不動様(荒沢不動尊)の桜は、本日満開です。
 今年はしだれ桜も一緒に満開です。なんか得した気分になります。 (BOSS)
e0068042_1038487.jpg

.
.
.
.
.
.
[PR]

by cafe-upperwest | 2013-03-30 10:39 | BOSS | Comments(0)
2013年 02月 07日

クレマチスの花...BOSS

アッパーウエストの小さな庭に[クレマチス]の花が咲きました。3センチほどのちいさな花だけど、
とてもいい感じに「春」を見せてくれます。
e0068042_11562214.jpg


e0068042_11561151.jpg


photo by BOSS
「 BOSSのfacebook」http://www.facebook.com/hideo.kikuoka.3

..

..

.
[PR]

by cafe-upperwest | 2013-02-07 12:00 | BOSS | Comments(0)
2013年 01月 15日

この指止まれ...BOSS

e0068042_18221428.jpg

[バンドメンバー募集のお知らせです]

ベース&パーカッション(主にコンガ)希望!
当方ギター2名で10数年活動中ですが、新規のメンバーを募集しています。勿論、アマチュアとして
月1回、いっしょに遊ぶのが目的で スタジオはCAFE UPPERWESTのとなり[STUDIO B]です。

ベースはある程度のバンド経験者を希望しています。
コンガについては、「音楽が好きで、バンドに興味の有る方」なら初心者OKです。尚、楽器/コンガはこちらに有りますので、お使い下さい。又、教則DVDをお貸しします。

ボサノバ、ロック、ジャズ、ソウル....いろいろです。
最近のレパートリー
 WAVE,ISN'T SHE LOVELY,RORD SONG,MY FAVORITE THINGS,LIGHT MY FIRE,SPAIN...etc.

詳しくはuwに居る私菊岡(BOSS)に気軽に声をかけてください。

問い合わせメール
  kikuokaya@me.com
こちらをご利用ください。


,

,


...
[PR]

by cafe-upperwest | 2013-01-15 18:24 | BOSS | Comments(0)
2012年 10月 03日

BOSSのひとりごと 10/3

e0068042_10352473.jpg
暑かった夏もやっと過ぎ去り、僕はホッとしているところです。

夏が終われば秋ですが(あたりまえですね)、UWx秋...と来たら『モンブラン』ですね。おかげさまで毎年好評で「モンブランはまだ?」と、問い合わせを頂いてます。
UWのモンブランは栗の選定から始まります。今年の栗は四国/愛媛の「なかやま栗」です。昨年のこの栗がとても良かったので再度取り寄せたところ、「とっても満足!」な味なので、採用させてもらいました。

 先週末の入荷以来、当店料理人・我が妻・yasaimama☞は「栗」に集中しています。いつものようには[しゃべりません][寝ません][食べません]。
栗の皮を剥いて、茹でて、睨んでいます。ずっと.....(うっかり話しかけたりしない事がこの時期は大切です。)

今週から『UWモンブラン2012』が登場しそうです。   (BOSS)

. .

. .
[PR]

by cafe-upperwest | 2012-10-03 11:17 | BOSS | Comments(0)
2011年 09月 27日

アッパーウエスト猫図鑑 by BOSS 

ご存知のようにアッパーウエストの周りには猫が結構うろうろしています。我が家に住民登録しているのは一匹なのですが、気がつくと外猫が増えてしまいました。そこで今回この場を借りて?、みんなを少しずつ紹介させていただこう、と考えたわけです。 
e0068042_13141834.jpg
e0068042_13154865.jpg

↑グーちゃん
我が家の正式な飼い猫です。♀
精神的にデリケートなところがあって、たまに家出をします。

e0068042_12233138.jpgコピ
外猫。♂
e0068042_12231785.jpgナベちゃん
外猫。♂...最初は♂っぽい♀だと思い、「おなべ」の呼び名がついてしまったのだけれど、どうやら♀っぽい♂だったのですが、今更「かまちゃん」とも呼べないので、「なべちゃん」と呼んでいます。...?複雑......by BOSS



e0068042_12202547.jpgチビ
外猫。♀...一番の新人で、体も小さかったので「チビちゃん」なんて呼んでいたのだけれど、今はもうすっかり大きくなってしまいました。更に態度までデカクてトラブルメーカーなんだけど、なぜか人気度は高いのです。...
[PR]

by cafe-upperwest | 2011-09-27 12:58 | BOSS | Comments(0)
2011年 03月 05日

BOSSのひとりごと

僕は「写真」がすきだ。
撮る、観る、プリントする、全て愉しい。

最近は当たり前のようにデジタルになってしまったけれども、
以前は自宅の暗室でフィルムの現像から紙焼きまで、全て自分でやっていた。

   「私は写真家です。」
嘘じゃないですよ。ただ収入にはまったく繋がらないだけ。
僕が大好きな人に植田正治という写真家がいてこの方は
   「自分は生涯アマチュアである。」
と云っていたけれど、パルコの広告の仕事なんかで有名だったから
かなりの収入があったはず。僕と逆だね。

とってもいい作品を残したけれど、今はもういない。

島根県の鳥取出身でずっと地元で活動していた偉大な人です。
美術館もあるのでいちど訪れなければ、と考えているところです。 BOSS

植田正治写真美術館

................ ..................
.......................................
.............................................................................
[PR]

by cafe-upperwest | 2011-03-05 14:08 | BOSS | Comments(1)