CAFE UPPERWEST/店長のブログ

upperwest.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:未分類( 21 )


2017年 04月 20日

お知らせ 4/21,22 & 28,29


e0068042_23171665.jpg

. . . . 臨時休業のお知らせ . . . ///

 ☆ 4/21.22. & 4/28.29 の2週
  店内メンテナンスの為、お休みさせていただきます。
  ご了承ください。   店主


[PR]

by cafe-upperwest | 2017-04-20 23:19 | Comments(0)
2017年 04月 13日

今週の ケーキ 4/14 & 15 // お知らせ

☆ オレンジのショート・ケーキ

☆ ピーカン・ナッツのタルト

☆ プリン・ロワイヤル


. . . . 臨時休業のお知らせ . . . ///

 ☆ 4/21.22. & 4/28.29 の2週
  店内メンテナンスの為、お休みさせていただきます。
  ご了承ください。   店主


[PR]

by cafe-upperwest | 2017-04-13 20:31 | Comments(0)
2016年 01月 14日

今週のお菓子 1/15,16

☆ バナナのタルト 400yen


☆ タルトタタン 400yen


.
[毎週金曜日、土曜日のみオープン]TEL.048-623-9024

11:00〜14:00
『LUNCH TIME』…ピザランチ & サラダランチ

14:00〜17:00
『TEA TIME』

17:00〜20:00
『DINNER TIME』…ピザ、パスタ、サラダ、ピラフ、スイーツ etc. . .

*(ランチタイムのスイーツ提供はランチメニューご利用のお客様に限らせていただきますので、ご了承くださいませ)
.


.



[PR]

by cafe-upperwest | 2016-01-14 21:31 | Comments(0)
2014年 03月 27日

今週のお菓子 3/28,29

☆ エルトベアー・ルーラーデ 400yen
(苺のロールケーキ)
e0068042_10114141.jpg



☆ フランパリジャン
  (オレンジ入りのさわやか カスタード・タルト)
e0068042_10131237.jpg




.




.
[PR]

by cafe-upperwest | 2014-03-27 20:10 | Comments(0)
2013年 10月 18日

臨時休業のお知らせ

本日に引き続き、明日19日もお休みさせていただくことになりました。

来週以降の営業については、決まり次第お知らせいたします。

モンブランの季節で、ご来店を予定されているお客様の多いなか、臨時のお休みとなってしまい申し訳ありません。


店長より
[PR]

by cafe-upperwest | 2013-10-18 21:24 | Comments(0)
2013年 05月 09日

今週のお菓子 [春]5/10,11

☆ いちごのトライフル 400YEN
e0068042_1061259.jpg



☆ クランブル・チーズケーキ 400yen
e0068042_10132377.jpg


...焼き菓子...150yen

☆ ルゲラッチ

 ☆ りんご、クランベリーの焼き菓子


.


.


.
[PR]

by cafe-upperwest | 2013-05-09 22:05 | Comments(0)
2012年 04月 26日

今週のお菓子 4/27.4/28

☆ カフェ.ド.ショコラ
e0068042_21233272.jpg



☆ 素朴なパン・ド・ジェーヌ   ☆ 400yen

e0068042_14253947.jpg



      
...焼き菓子...

☆ マーブル・パウンドケーキ

 ☆ビスコッティ

...BOSSのつぶやき...
KIKUOKAYAの仕事として、3月から掛かっていたカフェ制作の工事が完了いたしました。
思い描いたデザイン通りの店が出来たので感無量です。
場所はさいたま市見沼区蓮沼です。20坪有るので、UPPERWESTの2倍の広さです。
詳しくはまたお知らせしますので、少しお待ちください。尚、僕は現在充電中です。

それから、もう一軒、指扇で新築工事も進行中なんです。こちらも完成間じかです。
勿論こちらもKIKUOKAYAオリジナルデザインの「愉しい家」です。BOSS

... ... ...
[PR]

by cafe-upperwest | 2012-04-26 21:18 | Comments(0)
2010年 10月 07日

モンブランの話

ことしのモンブランも、ご好評いただいております。
みなさんこの季節を待っているようで...15時過ぎには売り切れてしまうことも。
おいしい栗を選んで使用しているのと、とても手間のかかるケーキなのでたくさん作る事が難しく...

売り切れの際はご了承くださいませ。

店長より
[PR]

by cafe-upperwest | 2010-10-07 20:34 | Comments(0)
2010年 07月 01日

どうも、店長です。

こんにちは、店長です。

お休みをいただいて、もうすぐ1ヶ月が経とうとしています。
うちのボスはまだ入院中ですが、少しずつ回復に向かっています。
たくさんの方から、お見舞いのメール、お手紙、お電話やブログへのコメントをいただき、ありがとうございました。(コメントは公開していませんが、きちんと読ませていただき、わたしからボスへ伝えています)


...しっかし、病気ってイヤですねぇ。しかもボスの場合、突然だから家族も困惑しちゃいます。

ボスなんて、家族の中ではいちばん健康に気をつけていたし、『少し太ったなぁ』と思えばキッチリ自己管理して体重を戻したり、そういうことはスゴく得意なほうなのに...。

人生ってわかんない...っていうかなんて言うか。

いつもいい加減に、食べたいもの食べて、のんきに暮らしてるワタシはどうすればいいのでしょうね?(笑)

だけど、この間。
ボスの主治医(←スゴく怖い!)に言われたひと言は、けっこう『グサっ』ときました。

『あ、お嬢さん? アナタねぇ、気をつけなさいよ。お父さんの病気。これね、遺伝性だから。
気をつけてたって、DNA には逆らえないんだから。わかったかい?』


...だって!

その日以来、『カラダに良い』という『玄米黒酢』を飲んでいます。ほんの気休めにすぎないけど(笑)
[PR]

by cafe-upperwest | 2010-07-01 15:55 | Comments(0)
2010年 06月 09日

UPPERWEST店長より、お詫びとお知らせ。

こんばんは、店長です。
先週は臨時休業してしまい、大変申し訳ございませんでした。
ブログでの発表が営業日前日の夜だったので、知らずにご来店されたお客様もいらしたと思います...この場を借りてお詫び申し上げます。

そして今日の、お知らせというのは、
「UPPERWESTはしばらくの間、休業させていただくことになりました。」...と、いうことです。

UPPERWESTは、家族でやっている小さな店です。

先週、うちのボス(わたしの父)が突然入院し、療養にしばらくの時間がかかることが解り、回復までには家族のサポートも不可欠になるため、誠に勝手ながら『休業』というカタチをとらせていただくことになりました。

お店はお休みしますが、ブログは続けていきますので時々のぞいていただけたら、うれしく思います。

店長より 2010.6.9
[PR]

by cafe-upperwest | 2010-06-09 00:52 | Comments(0)