人気ブログランキング | 話題のタグを見る

店長日記と今週のお菓子

店長日記と今週のお菓子_e0068042_1181259.jpg

どうも、店長です。

先週、靴下の写真を載せたところ『アレはドコのですか?』と、アチコチから聞かれました。

あの靴下はわたしの手編みなんです。

編み物なんて、まともにやったことが無かったけど、どうしても靴下だけはマスターしたくて頑張った。

だんだん暖かくなってきたけど、靴下編みは今年のテーマなので引き続き、編み編みするつもり…!

★カッティングボードの販売をはじめました。サイズと木の種類によって値段は違います。
\1700~\2500くらい。
キクオカ屋のオリジナルです。

わたしもお気に入りで愛用しています。

いちおう『まな板』ですが、トレーとしても使えるし、お菓子とお茶を乗せてお皿みたいに使ってもかわいくキマリます。

同じものはふたつと無い、一点モノですのでお気に入りに出会えたら、お早めにどうぞ。


〈今週のお菓子〉

☆果物のトライフル
☆NYチーズケーキ
☆ブルターニュ風マドレーヌ
☆ラムレーズンのパウンドケーキ です
Commented by saya at 2008-03-20 20:54 x
まな板、欲しいです♪お店のやっている日に、あれば買える、という感じでしょうか?かわいいので、絶対入手したいです!!
Commented by UPPERWEST at 2008-03-21 01:34 x
まな板、大人気です。
ひとつひとつ、大きさも表情もちがうので、ぜひ見にいらしてくださいね。
用途別に(ニンニク用とパン用とか)お求めになる方もいらっしゃいますよ。
by cafe-upperwest | 2008-03-14 01:18 | カフェ | Comments(2)

毎週金、土、日曜日オープン11am~21pm[048-623-9024]


by cafe-upperwest