人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週のお菓子/店長帰国

今週のお菓子/店長帰国_e0068042_0132965.jpg

〈今週のお菓子〉
☆チョコレートケーキ
☆パン・ド・ジェーヌ
☆シナモン味のパウンドケーキ

〈店長日記〉

どうも、店長です。

昨日、無事にフランスから帰って来ました。
今回もまた、充実の旅となりました。やっぱりフランス、大好きです。

明日からまた仕事かぁ…がんばろう!時差ボケだけど(笑)
Commented by at 2008-02-29 21:55 x
はじめまして!
実は近所に住んでる者です(^^ゞ

いつもお伺いしたいっと思いながら、まだお邪魔できずにいます。。

近々お伺いしたいです。
Commented by UPPERWEST at 2008-03-07 17:20 x
はじめまして、店長です。
お近くでしたら、ぜひいらしてください。
庭のミモザの花も咲き始めましたし、お向かいの桜もたのしみです。
おまちしています
Commented by takahashi yuki at 2008-06-20 16:36 x
指扇アジサイ祭りがあるというので行きました。帰りに発見しました。
入ってみたいと思いましたが、今度仲間と行きたいと思いました。
Commented by UPPERWEST at 2008-06-24 01:38 x
あじさい祭りは今年で4回目だそうです。
お祭りは6月14〜16日だったので、既に終了してしまっていますが、お花はまだ見られるみたいです。
by cafe-upperwest | 2008-02-29 00:13 | カフェ | Comments(4)

毎週金、土、日曜日オープン11am~21pm[048-623-9024]


by cafe-upperwest