人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつものカゴ屋

いつものカゴ屋_e0068042_12143196.jpg

モンサンミッシェルから3日振りにパリへ戻って来ました。

移動時間が長いので、ちょっとクタクタになりながらアパートに戻ったのは15時過ぎ。

『ハァ、疲れたぁ…。今日はもう、出かける元気無いかも。』

…なーんて思っていたけど、お味噌汁とアイスクリームで見事に復活!!

夕方6時、サンジェルマン・デ・プレ駅近く、Buci通りにあるいきつけのカゴ屋へまっしぐら!
早く行かないとお店が閉まっちゃうー!

週末の賑わいをみせるサンジェルマン。

人混みをかきわけて無事到着。

お店の前に山積みされたマルシェカゴ…手作りのため、ひとつひとつ色合いや表情が違うのです。

お気に入りを選んで、オトナ買い!

またコレクションが増えちゃった(笑)
by cafe-upperwest | 2008-02-24 12:14 | カフェ | Comments(0)

毎週金、土、日曜日オープン11am~21pm[048-623-9024]


by cafe-upperwest