人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週のお菓子と店長日記

今週のお菓子と店長日記_e0068042_1182468.jpg

今週のお菓子は

☆いちごのトライフル

☆ショソン・オ・ポム(りんごのパイ包み)

☆アーモンドビスコッティ

☆チョコレートケーキ です。


店長日記『大好きな湯たんぽ』

天然ゴムのイギリス製湯たんぽ。これ、すごく好きでもう何年も愛用中…。

気に入ったものは、みんなに使って欲しい!と思ってオトナ買いして、友達に配ったりもしたけど、みんな使ってくれてるだろうか?チョット気になる(笑)
Commented by あね at 2007-12-02 00:23 x
はい、毎年愛用中です。

あの、ぼよよんな感触とお湯を入れた時のなんともいえないニオイ。

おお、冬だなあ~と五感で感じます。

今年もそろそろ、登場させなきゃ。
Commented by おメイティ at 2007-12-03 00:18 x
私も毎年愛用させて頂いてます♪

寒がり、冷え性の私の大切な冬の夜の相棒。
本格的に寒くなるまで・・・とまだ登場していませんが、
そろそろ出番ですね。

あのレトロな雰囲気がたまらなく好きです。
そんな湯たんぽが出てくるとそこを狙ってメイコが布団で丸くなることでしょう。
Commented by cafe-upperwest at 2007-12-07 21:01
よかったよかった。気に入って頂けてますね(笑)
みんな寒さに強いのねぇ。わたしはとっくに使っています。家族の分も買い足さなきゃ!!
by cafe-upperwest | 2007-11-30 01:18 | カフェ | Comments(3)

毎週金、土、日曜日オープン11am~21pm[048-623-9024]


by cafe-upperwest