人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週のお菓子/店長日記

今週のお菓子/店長日記_e0068042_23391667.jpg

☆モンブラン

☆フィナンシェ

☆アーモンドビスコッティ

☆チョコとリンゴのケーキ


〈店長日記/今週の買い物〉


あちこちへ出かけて買い物するのはもちろん大好きですが、ネットで見つけたモノを買うのも便利だし楽しい。

思わぬ掘り出しモノに出会えたり、買わなくてもいいモノをオトナ買いしてみたりするのも乙なものです。
最近はパキスタン製のホーローポットを買ってみました。

可愛かったので3色買い。

届いてびっくり!スゲー小さいんだもん(笑)

可愛いさに気をとられて、サイズの確認をすっかり忘れていたのでした。
わたしのアタマの中ではティーポットくらいの大きさだったはずなんだけど…

ま、使いみちなんて、これからゆっくり考えればいいわ。

ヒラメキで『コレっ!』と思ったモノは、迷わず手にいれないとね。

(ポットの下のカッティングボードは近日発売予定です。わたしの欲しいモノをカタチにするプロジェクトが、動きはじめました。たのしみ。いろいろ作ろう。)
Commented by saya at 2007-10-24 00:27 x
小さいポット、カッティングボード、どちらもかわいい。
プロジェクト、気になります。いろいろ楽しみ♪です(^-^)
by cafe-upperwest | 2007-10-18 23:39 | カフェ | Comments(1)

毎週金、土、日曜日オープン11am~21pm[048-623-9024]


by cafe-upperwest