人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週のお菓子

今週のお菓子_e0068042_093284.jpg

〈今週のお菓子〉

☆モンブラン
☆アーモンドとレーズンのパウンドケーキ
☆クルーゾワ



モンブランの季節がやってきました。
今年は能登の『松尾栗園』から取り寄せた、特別な栗を使ってつくります。

毎年の事ながら、モンブラン作りは大仕事。

おいしいものには手間も時間もかかります。

おいしいって大変。
Commented by mai at 2007-09-22 19:17 x
昨日、久しぶりに伺うことができました!

モンブランいただきましたが、本当に美味で
びっくりしました~。
こだわりのある栗を使い、手間隙かけて
作っていらっしゃるんですから美味しいのは
当然ですよね(笑)。
ごちそうさまでした!

またこの時季のうちにお邪魔できたらいいなと
思っています☆
Commented by UPPERWEST at 2007-10-12 00:04 x
能登の栗はほんとにおいしいんです。
栗剥きは大変だけど、がんばって作ればおいしいモンブランができるのでやりがいがあります。私がお客さんだったら、間違いなく2個食いしちゃいます!  
by cafe-upperwest | 2007-09-21 00:09 | カフェ | Comments(2)

毎週金、土、日曜日オープン11am~21pm[048-623-9024]


by cafe-upperwest