人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の日のお気に入り/今週のお菓子 

雨の日のお気に入り/今週のお菓子 _e0068042_775955.jpg

さいきん雨がよく降りますね。
雨はけっこう好きなほうだけど、あんまりたくさん降るのもチョット困っちゃう。

だけど、そんなときこそ前向きに、お天気をたのしむ努力を。
傘は「totes(トーツ)のピンク」と決めていて、水玉模様の長靴と共に愛用しています。
レインコートはまだ、気に入ったモノが見つかっていないので探し中.....
『やっぱりmarimekkoがいいかなぁ?』...と、密かに計画中!

<今週のお菓子>
☆マンゴーのトライフル
☆チョコレートプリン
☆アーモンドビスコッティ
☆メープルマドレーヌ  です。
Commented by 月華 at 2007-06-06 11:44 x
初めまして。初めてコメントさせていただきます。
3ヶ月くらい前に、初めてお店に伺わせていただきました。
素敵なお店ですね、雰囲気がとても好きです。ご飯も、デザートも美味しかったです!!
行きたいと思いながら、なかなか一人で行く勇気が持てなかったのですが・・・。
近々、意を決して伺いたいと思ってます。

Commented by cafe-upperwest at 2007-06-07 23:59
初めまして、店長です。
気に入っていただけたようで、うれしく思います。
意を決するほど敷居の高いカフェではありませんので(笑)、
気軽にいらしてみてくださいませ。
by cafe-upperwest | 2007-06-01 07:07 | カフェ | Comments(2)

毎週金、土、日曜日オープン11am~21pm[048-623-9024]


by cafe-upperwest