人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週のお菓子 10 /20・21

今週のお菓子  10 /20・21_e0068042_23371853.jpg

どうも、店長です。

さいきんわたしはチョコ中毒…カラダがチョコを求めています。

コンビニで買える、『ふつうチョコ』から『ゴディバ』まで…いろんなチョコをたべて、幸せな毎日を送っているわけですが、いちばんのお気に入りは、映画『チャーリーとチョコレート工場』でお馴染みのウォンカチョコです。

映画にでてくるチョコレートが食べられるなんて夢みたいでステキ。

わたしのチョコレートフェアは、まだまだ続きそう…

と、いうわけで今週のお菓子メニューにもチョコレートケーキが登場です。ラム酒の効いたオトナのためのチョコレートケーキ…店長のオススメです。


〈今週のお菓子〉
☆チョコレートケーキ

☆アップルパイ

☆いちじくのパウンドケーキ

☆りんごのバターケーキ です。
Commented by ぢゅん at 2006-10-26 17:05 x
素敵なカフェですね~!
結構近くなので、でも大通りしか通ったことないんで場所がはっきりわからないんですが。
ぜひおぢゃましたいと思います。
食事も出来るんですか?
Commented by UPPERWEST at 2006-10-27 11:49 x
HPに地図がのっていますので、そちらを参考になさってみてください。
通りに面した場所なのですぐにおわかりいただけるとおもいます。もちろん、お食事のメニューもございます。店長より
by cafe-upperwest | 2006-10-19 23:37 | カフェ | Comments(2)

毎週金、土、日曜日オープン11am~21pm[048-623-9024]


by cafe-upperwest