カフェ

フェイジョアとタマリロ

e0068042_10334828.jpg

T君の『マニアックフルーツ便』、今回はフェイジョアとタマリロです。

(緑色のがフェイジョア、赤いのがタマリロ)

2品ともニュージーランド産。あざやかな色と甘い香りに期待が高まります。

『店長~!早く食べましょう!!』…T君、やけにはしゃいでいます(笑)

半分に切り、スプーンですくって…

まずは、フェイジョアから。
T君&店『いただきまーす!』
『う~ん!ファンタスティック』

甘酸っぱく、鼻に抜ける華やかな香り!楽園の味です。(行ったことないケド、イメージね‥笑)

続いて、タマリロ。

見た目も味も、フルーツトマトっぽいかんじ。すっきりした酸味がさわやかです。

『…遠くに、柿の‥風味を感じる。』

ソムリエ状態のT君…(笑)彼の繊細な味覚には、いつも感心してしまいます。

と、いうわけで今回の『マニアックフルーツ試食会』は無事(!)終了…。

ごちそうさまでした!
[PR]
by cafe-upperwest | 2006-05-30 10:33 | カフェ | Comments(0)

毎週金、土曜日のみオープン11am~20pm[048-623-9024]


by cafe-upperwest
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31