人気ブログランキング | 話題のタグを見る

店長の休日

店長の休日_e0068042_1110474.jpg

雨のゴールデンウイーク最終日、私は越生(埼玉県)のとあるキャンプ場にいました。

T君主催の『竹飯祭り』に参加するためです。

『たけめし?』…竹筒にご飯をいれて炊くのです。

なんだか楽しそうなので、仲間にいれてもらった次第です。

メンバーは私を含め、9名…みなさん手際よく、火をおこしてくれたりコーヒーをいれてくれたり、すごいんです(感心)

『コーヒーをいれてもらう』なんて、慣れていないもんだから、やけにうれしかったです。ハイ(笑)


あ、竹飯?
もちろんおいしかったです。とてもたのしい休日でした!

みなさん、どうもありがとう…また、もてなしてくださいね?

なんつって(笑)
Commented by 涼介 at 2006-05-13 14:53 x
「古飯~いにしへめし~を食すシリーズ#1 竹飯祭り」

参加、ありがとうございました。

本当に、いろいろとお世話になりました。今回集まった皆さんのお力が無くては実現しなかった企画だと思っています。

とってもいい経験と、収穫がありました。

お疲れ様でした。

T君こと、主将 佐伯涼介
Commented by あしびなー at 2006-05-14 01:11 x
『竹飯祭り』お世話になりました。  
店長が居たから、美味しい竹飯が食べれた~(^_^)v
それに、アウトドアでデザートでケーキが食べられるなんて幸せでした。
ありがとうございました。
私が入れたコーヒーが、うれしかったなんて・・・照れますなぁ!
我が家でよければ喫茶あしびなーに、コーヒー飲みに来てください。

Commented by UPPERWEST at 2006-05-15 20:34 x
T君、あしびなーさん、「竹飯祭り」たのしかったですね!
おせわになりました。

「喫茶あしびなー」.....なんて魅力的なんでしょう。ホントに行っちゃいますよ!   ねぇ?T君。
Commented by Mr.t at 2006-05-18 00:50 x
ええ、店長。

喫茶「あしびなー」は、だいぶ落ち着けるスペースですよ。

オススメします。

行ってみましょうか?ご案内しますよ。
Commented by cafe-upperwest at 2006-05-18 19:35
はい。
「だいぶ落ち着けるスペース」ってどんなだか気になります。
のんびりと、落ち着きたいですよ...ホント。
Commented by あしびなー at 2006-05-18 23:47 x
うふ。 お待ちしております~
期待に答えられるといいのですが・・・不安です。
by cafe-upperwest | 2006-05-11 11:10 | カフェ | Comments(6)

毎週金、土、日曜日オープン11am~21pm[048-623-9024]


by cafe-upperwest