カフェ

店長日記 5/26 『コインランドリー』

e0068042_1339751.jpg

どうも、店長です。

今日は『コインランドリーに行く日』と、前日から意気込んでおりました。

ウチは3世代に渡って編み物をするので、とにかく『毛糸モノ』が多い。。。

冬の間、家のあちこちで(もちろん店内でも!)使っていた毛モノ達を一気にお洗濯して、来シーズンに備える。というのが恒例なのです。

とは言え、久しぶりのコインランドリー。

知らぬ間にシステムが新しくなっていて、いちいちドキドキ!


…なんとか無事に洗濯スタート。

雑誌持参で行ったけど、グルングルン回る『毛モノ達』を見ているほうが面白い。それから(こっそり)人間観察。


そうか〜、歳をとったら家に洗濯機を置かない暮らしも良いかも…?

と、思ったり。

コインランドリーのベンチで、妄想にふけった1時間でした!
[PR]
by cafe-upperwest | 2014-05-26 13:39 | カフェ | Comments(0)

毎週金、土曜日のみオープン11am~20pm[048-623-9024]


by cafe-upperwest
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31