カフェ

さいきんのこと

e0068042_2393124.jpg

どうも、店長です。ごぶさたしてます!

チビ店長(3さい)との毎日は、相変わらず多忙ですが、そんな中すこしでも自分時間を楽しもうと、編み物・洋裁・庭仕事…ナド。

ときに(いつも?)チビ店長を巻き込みながら暮らしております。

しかしながら、ふと、『あれ?自分で自分のクビ絞めてる?』と感じることも少なくなく…もう少しノンビリ構えることも必要かなとおもったりしてます(笑)

きっと欲張りなんですねぇ。おいしいもの食べたいし、行きたいところには行きたいし、お庭も可愛がりたいし、そこそこオシャレもしたい。…だれでもそうか。


さいきん、『つまんないなぁ…』って日はプリンを作ることにしました。

市販のプリンでは味わえない限界まで焦がしたカラメルを作り、濃い牛乳&良いタマゴで。

うちにはオーブンが無いから、お鍋で作ります。加熱4分…あとは毛布に包み、余熱で20分。

夜のうちに仕込んで、朝を楽しみにお休みなさい…
チビ店長も『お鍋プリン』気に入っているみたい。
[PR]
Commented by おメイティ at 2012-05-20 23:12 x
ご無沙汰しています、店長!
お元気でしょうか?

写真で見てても
お鍋プリンとても美味しそうだなぁ〜♪
by cafe-upperwest | 2012-05-10 23:09 | カフェ | Comments(1)

毎週金、土曜日のみオープン11am~20pm[048-623-9024]


by cafe-upperwest
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31