CAFE UPPERWEST/店長のブログ

upperwest.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 19日

今週のお菓子...1/20,21

☆ マーブル・シフォンケーキ
e0068042_22264595.jpg



☆ リンゴのパイ
e0068042_11315596.jpg


...焼き菓子...
フィナンシェ、柚子の焼き菓子
.......... .............


*夜のメニューに「ペペロンチーノ」が加わりました。



......... ......
[PR]

by cafe-upperwest | 2012-01-19 21:23 | SWEETS | Comments(6)
Commented by nyaa-o at 2012-01-20 16:45 x
今日、プレートを食べに伺ったものです。
伺う前に「nike`sretreat」さんで、カフェの看板の話をして場所を教えてもらいました。ちょうど、金曜日だから・・やっているよ!とも教えてもらい・・。車も移動させてもらってありがとうございました。今度は、SWEETSも食べに伺いますね。ホント、美味しかったです。また、伺いますね。ごちそうさまでした。
Commented by upperwest at 2012-01-20 18:45 x
雪が降る中、有り難うございました。またのお越しをお待ちしております。スタッフ
Commented by chocotta at 2012-01-21 16:23
はじめまして、年末に寄らせてもらいました。

大変遅くなってしまいましたがその時にお店の写真を撮らせていただいたのを、ブログにて紹介させていただきましたのでご報告にきました。

家が近所なのでまたお伺いさせてもらいますね。
Commented by upperwest at 2012-01-26 22:26 x
ご近所さん、これからもよろしくお願いします!
Commented by うさこ at 2012-02-06 09:39 x
今度ママ友とランチに伺おうと思っています。ランチメニューはどんなものがありますか?1歳児にとりわけできるものがなければ・・・離乳食を持ち込んでもよろしいでしょうか(><)
Commented by UPPERWEST at 2012-02-06 10:47 x
うさこ さま
フードメニューについては、リンクなかの『WEB SITE』にて、ご確認くださいませ。ランチメニューはなく、一日とおして同じメニューを提供しています。
お子様用メニューのご用意もしておりませんので、離乳食をお持ちになられたほうが良いと思います。ケーキ類はリキュールを使っているものもあるので、とりわけされる場合はスタッフまでお尋ねください!


<< 今週のお菓子...1/27,28      今週のお菓子(今年最初ですね)... >>