人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週のお菓子 3/26(fri.)....3/27(sat.)

☆ シフォン・ケーキ 400yen
今週のお菓子 3/26(fri.)....3/27(sat.)_e0068042_21153570.jpg



☆ ベリーのパイ 400yen
今週のお菓子 3/26(fri.)....3/27(sat.)_e0068042_1016581.jpg

   

  ---焼き菓子---  each 150yen
 ☆ やまももジャムのパウンドケーキ

 ☆ メイプル・シロップのマドレーヌ

***************

今週のお菓子 3/26(fri.)....3/27(sat.)_e0068042_2137468.jpg

uw snap shot
Commented by ちどりまんじゅう at 2010-03-27 09:04 x
花冷えの週末になりました。
あたたかいスープが食べたい!、というわけで、今夜、お伺いしようと思います。
楽しみです。
Commented by ちどりまんじゅう at 2010-03-28 00:12 x
ごちそうさまでした、おいしかった、です。
トマトが甘い! サラダの葉っぱに歯ごたえがある!
タマネギのスープ、こくがある!
今週のSweets、最後の一切れ、食べちゃってごめんなさい。
忙しい週末が終わってのお楽しみをとってしまったでしょうか。
しかし、シフォンケーキは、いつ食べても感動。
あの弾力?は、ほかのどこにもない味です。
またまたまた元気をいただきました。ありがとうございました。
これで花冷えを乗り越えられます。
寒さが続きますが。皆様も風邪に気をつけて。
追伸、うちのねこたちは、今日もケンカしたくせに、何事もなかったかのように気持ち良さそうに寝てます。また明日、ケンカするんだろうな〜、笑。
by cafe-upperwest | 2010-03-25 21:20 | カフェ | Comments(2)

毎週金、土、日曜日オープン11am~21pm[048-623-9024]


by cafe-upperwest